プリンプハントは3500の像は1個も取れずに終了

 

 

あやクルが星7に出来たので満足

 

 

次回からWS2個と1500の像を取り切ったら終了だなぁ〜

 

 

1年で4回有るとして2枚が星7かぁ〜

 

 

星6が4種有るから2年後にガチャだなぁ〜

 

 

石を使ってやる気を獲得してもいいかなぁ〜

 

 

石30で星7に出来て特効+30upくらいだったかな?

 

 

ん〜、あと2枚は石を使いそうwww

 

 

気が向いたらガチャもしそうwww

 

 

思ったのが同じ特効でも新しいカードのWSが獲得出来ないのがなぁ〜

 

 

今のところはここでしか草の使い道がないからなぁ〜

 

 

型落ちでも星7に出来るイベントなので有り難い(^^)

 

 

 

 

 

そう言えば期間限定ミッションでバグがあったなぁ〜

 

 

とっくんを5個進めたのに2しか認定してくれなかったなぁ〜

 

 

Androidの音無しはいつ直るのかなぁ〜

 

 

私の携帯がバグなのかな?

 

 

 

 

採用試験はgame8を見る限り混乱付与+何かエンハの方が楽かなぁ〜

 

 

3月も採用試験が有るんだなぁ〜

 

 

これくらいの難易度で丁度いい!

 

 

難易度が高いのはギルイベだけでお腹いっぱいです

 

 

1300体目を1回経験しただけだけどwww

 

 

 

 

バトルイベント、、、、、

 

 

報酬で全部の像は水を使わないと無理かなぁ〜

 

 

今で2万弱、、、、、

 

 

厳しそうだなぁ〜

 

 

Sから落ちた嫌な記憶も、、、、、

 

 

報酬はいいけど、、、、、

 

 

やっぱりこのイベントは好きになれないなぁ〜

 

 

水はギルイベに回したいもんなぁ〜