ラッシュは正直疲れた!

 

 

けどギルイベ記録更新出来たから嬉しかったなぁ〜

 

 

1319体だけど(^^)

 

 

現状だと1600体クリアは想像もつかないwww

 

 

私も含めてカード資産&参加率が、、、、、

 

 

水が無限使用可能でもクリアは厳しそうだなぁ〜

 

 

マジでクリアするギルドは凄いなぁ〜

 

 

1300体目でも今の手持ちで考えたら一番難しかったなぁ〜

 

 

クリアが出来たのは奇跡だけど(^_^;)

 

 

アリーナが簡単?に思えたなぁ〜

 

 

楽しむ為にはキリ番以外を頑張らないと、、、、

 

 

 

 

 

プリンプハントは未だ終わってないけど大失敗した(ToT)

 

 

迷ったけど、もう少し特効カードが欲しいのでガチャる事に

 

 

20連で何も出ず

 

 

、、、、、

 

 

もう20連でも何も出ず

 

 

、、、、、

 

 

仕方なくチケットガチャに

 

 

、、、、

 

 

唯一の星7済みのゼロが2枚www

 

 

この際100連までいこう!

 

 

結局、ガチャで2枚、チケットで1枚と確定が1枚かな

 

 

被っているのが1枚あったのはいいけど

 

 

ゼロが出なくて良かったwww

 

 

1回で1200以上貯まる!

 

 

快適だなぁ〜、、、、、

 

 

んっ!?

 

 

これなら最初からガチャをすれば良かった(ToT)

 

 

やる気10000以上消費してガチャをするもんじゃないなぁ〜www

 

 

草の残りが5000強まで減った

 

 

今回はもう1500の像を取り切ったら終了だなぁ〜

 

 

次回からWSを5個集めるのは無理だなぁ〜

 

 

2個か3個になりそうだなぁ〜

 

 

プリンプハントは楽しみなだったけど、、、、

 

 

でもまだ好きな部類のイベントかなぁ〜