今朝、寝起きで間違えてお試しのぷよクエパスを使用はめにwww

 

 

まだビンゴアリーナの時期でよかったかな?

 

 

 

 

 

デッキをスライド用に変更してローザッテに

 

 

願い星、りんかい、マタぞう、ラフィソル、戦アルカバ

 

リャタフー、チャミドラ、ムシュト

 

 

2回攻撃が出来て、398億

 

 

この辺が限界かな?

 

 

スカパレとまばヤナもやる気が出たら試そうかなぁ〜

 

 

サポにヴァルルも気が向いたら頑張ってみようかな?

 

 

わだつみは星6だけど(^^;;

 

 

 

 

 

戦ダークアルルはもうしないかもwww

 

 

 

あとは天下無双と戯れる感じかなぁ〜