完全に間違えてたwww

 

 

ミラサタは同時消しスキルと思ってた(^^;;

 

 

気づいたのは、前回の間違えてたデッキだと隣接エンハが乗らない!

 

 

単連撃アタッカーを諦めて全体連撃化にしよう!?

 

 

、、、、、

 

 

ミラサタって全体連撃化だった様な、、、、。

 

 

www

 

 

って事で修正デッキ

 

 

マタゾウ、いきなり探偵、ミラサタ、ゼロ、(魔界)

 

ミラサタ、幽鬼いっぱい、アルルver冬休み、(精霊)

 

サポに冒険アルル

 

 

 

 

敵が黄以外は魔界と精霊を得意色にすればいいかな?

 

 

黄の時は得意色で攻撃は厳しいそうなので魔界と精霊は青がいいかな?

 

 

やっぱり紫がいいのかな?

 

 

 

こう見るとアルル冬の今回の報酬に意図があったかも、、、、。

 

 

残る報酬枠はワイルドかフィールド効果か特別ルールだなぁ〜

 

 

周年の報酬カードはどれかかなぁ〜

 

 

もしかしたらアルル冬で終わりかも?

 

 

ワイルド枠はハッピーダイナーとかあるし

 

 

フィールド効果枠はエコロ団があるし、、、、。