バトルは結局1.6万位くらいで終了(^^)

 

 

休みの期間だったからS維持が出来たけど、、、、、。

 

 

平日の期間が多いと水を使用しないと無理ぽいなぁ〜

 

 

 

 

裏アリーナデッキの報酬&低コストデッキが完成?

 

 

アタッカーとスペエコ枠が低コストで出来ればいいなぁ〜って思ってた

 

 

アタッカーはフェスカードでスペエコは1年も頑張れば星7までは出来るけど、、、、。

 

 

マタぞう、( アタッカー)、ニャンタクロース、ケロアミ、いきなり探偵、

 

ミラチャミ、ミラサタ、「スペエコ」、幽鬼いっぱい

 

 

サポにハピアミor導き

 

 

最初はこんな感じで考えてた

 

 

アタッカーは聖獣拳士を使うにして、スペエコ枠はどうしよう?

 

 

、、、、、

 

 

このまま放置していた(^^;;

 

 

ある時に閃いた!

 

 

気付くのが遅いけどwww

 

 

スペエコ枠に襲来のエコロ団でいいんじゃない?

 

 

エコロ団は初期のカードではクリアが厳しいかなぁ〜

 

 

、、、、、

 

 

おっ!?

 

 

フィールド効果枠にすればいいんだ!

 

 

襲来の精霊でokだなぁ〜

 

 

あとケロアミも緑限定みたいなもんだし、、、、、。

 

 

これは魔界でとっくんの最後で1ターンの全体ワイルド化でokかなぁ〜

 

 

攻撃力低下解除が無いけど、、、、。

 

 

必要な時はニャンタクロースをストーリー報酬のゼロにしてサポに冒険アルル

 

 

多分これで完成かなぁ〜

 

 

 

 

 

自身のデッキ&今後の欲しいカードは書いているので、また気が向いたらwww

 

 

隣接ネロはWSだけは集めて本体は半年後に獲得かなぁ〜

 

 

マタぞうの登場でネロの獲得は優先順位が下がったかも?

 

 

次回のアリーナ後の判断になりそうだなぁ〜