バトル、あんまり水は使いたくないけど、、、、

 

 

報酬の像は全部取っておきたいなぁ〜

 

 

マタぞうは早速に裏アリーナ用デッキに

 

 

宝箱には期待はしていないwww

 

 

 

 

 

 

それよりも運営の方針が変わったなぁ〜

 

 

期待していた選べるまぜまぜが来そうにないなぁ〜

 

 

ん〜、、、、、

 

 

新しいテクニカルが来ないからいいけど、、、、、

 

 

新しいフェスカードの入手は今後は厳しいのかなぁ〜

 

 

今後は本当に厳しい時代に突入かも?

 

 

 

 

 

 

まぜまぜが、、、、、

 

 

とりあえずやってみよう

 

 

高コストのまぜまぜを1回挑戦!

 

 

、、、、、

 

 

蒸気りんご

 

 

やるんじゃなかったwww

 

 

蒸気は持っていてもしょうがないけど、、、、

 

 

まぜまぜで使うか思案中www

 

 

 

 

星7のまぜまぜは3回挑戦!

 

 

にゃんこ、大神官、うららか

 

 

未入手のが出ないなぁ〜

 

 

あと2回挑戦はするけど期待は出来ないかなぁ〜

 

 

適当に星7を作っていたら緑の土星が枯渇したwww

 

 

 

 

 

去年は放送後に石の入手があったなぁ〜

 

 

もしかして大盤振る舞いガチャもなくなるのかな?