バトルは寝落ちで2.1万位ちょいwww

 

 

石がもらえるだけで良しとしよう

 

 

Sリーグに戻すのが楽だといいなぁ〜

 

 

 

 

プリキュアコラボはチケットでアクアが引ける事を祈るのみ

 

 

隣接エンハは青色持ちなので攻撃力減少解除はないけど一番欲しいかも?

 

 

これでまた当分はフルパワーの隣接エンハは出ないかも?

 

 

GPがこの感じだとデュアルで攻撃力減少解除が出るのを待つしかないかなぁ〜

 

 

プリンプしかガチャする事がなくなるかも?

 

 

収集は出来るだけ草を使わずに頑張ろう!

 

 

 

 

 

アリーナは3000位以内に厳しくなりそうだなぁ〜

 

 

導きの星7化はいつになるかなぁ〜