挑戦状ラッシュは1個だけクリアが出来てないと思ってた(^^;;

 

 

3個クリアが出来て無かったwww

 

 

ローゼマも星7に出来てないと思っていたら倉庫にwww

 

 

上から頑張ろう!

 

 

カードもだいぶん強くなったと思うし大丈夫かな?

 

 

ティルラから

 

 

願い星、りんかい、栄冠、もっクル、スペエコ

 

 

たぶん当時に未所持又は星6は赤字

 

 

ん〜、回復が足りないかな?

 

 

栄冠をリーダーに変更でクリア

 

 

 

 

次はベストールに

 

 

金樹、願い星、夏エリ、はくあい、剛力

 

 

真っ赤だwww

 

 

でもクリア

 

 

最後にアルガー

 

 

りんかい、スカパレ、異邦スル、手塚、スペエコ

 

 

もしかしたら手塚はあったかも?

 

 

クリア(^^)

 

 

凍結が有ればかなり楽になりそう?

 

 

使ってないけど、エンハに下町が有効かも?

 

 

これで気兼ねなくパティーイベントが出来るなぁ〜

 

 

イベントの報酬に畑チケットがない(ToT)

 

 

今後はケチりながら使わねば、、、、

 

 

早く冬のプリンプが来ないかなぁ〜www