やる気消費は失敗するかもだけど、とこ塔60Fに挑戦

 

 

とりあえず金樹を星7にする為に黄の塔から

 

 

デッキの控えは全部に天使

 

 

りんかい、スカパレ、異邦スル、月光、スペエコ

 

 

27ターンでクリア

 

 

フィールド効果があるのはここだけ

 

 

前回まで比較的に楽だったけど、りんかいは本当に使えるなぁ〜

 

 

これで金樹を星7にして紫の塔に

 

 

折角だし剛力を使ってみよう

 

 

金樹、ピカリ、夏休み、はくあい、剛力

 

 

16ターンクリア!

 

 

攻撃力減少解除の効果も大きいかも?

 

 

青デッキは純白を使ってみよう

 

 

、、、、、

 

 

火力が足りないwww

 

 

剛力は与ダメがあるからなぁ〜

 

 

 

結局、赤の塔は

 

 

ヴァルカバ、影冠、ルリシア、めぐアリ、シトリ

 

 

30ターンクリア

 

 

いい感じ(^^)

 

 

緑の塔も同じ様なデッキで

 

 

天下無双、もっクル、ヨウ、プリゼロ、きらルル

 

 

25ターンクリア

 

 

あとは青の塔も同じ様なデッキで

 

 

ミラチャミ、あんどうさん、ジン、しゃくねつ、幸村

 

 

、、、、、

 

 

火力が足りない!?

 

 

同時消し係数の差が大きいと思うけど、、、、

 

 

あまり気にせずにデッキ変更

 

 

ミラチャミ、あんどうさん、ケロアミ、ジン、ひらめきのクルーク

 

 

これでも少し火力が足りないかもだけど、おまけ連鎖もあって

 

 

30ターンクリア

 

 

初の全色反射抜きデッキでクリアが出来た!

 

 

何色かで天使の使用はしたけど(^^;;

 

 

あと特殊なぞり消しも多用

 

 

本当にクリアターン数が小さくなったなぁ〜

 

 

最初は反射しながら少しずつ癒し天使を削ってクリア

 

 

赤と黄が特にキツかったなぁ〜

 

 

反射+被ダメが有効と知っても被ダメカードが、、、、

 

 

報酬の青と無料ガチャの黄くらいしかなかったなぁ〜

 

 

火力を少しずつ上げてここまで来たなぁ〜

 

 

初開催の全色クリアが出来た時と同じ様に何か感じるものがあるなぁ〜