たぶんプリンプハントを楽しみにしている方は少ないかなぁ〜

 

 

メッチャ楽しみにしているwww

 

 

無課金にとっては有り難いイベント(^^)

 

 

資産が乏しいので安上がりで火力upが出来る!

 

 

今回はゼロを星7にする為に頑張ろう

 

 

ん〜

 

 

特効がもう少し欲しい

 

 

我慢出来ずに石100個消費

 

 

、、、、、

 

 

1回目でユウ&レイが引けた!

 

 

2回目は無し、チケットであやしいクルーク

 

 

これで頑張ろう

 

 

、、、、、

 

 

ゼロ星7完成www

 

 

ゼロは2枚持ちだったので楽が出来た

 

 

あとは最終日までに5万個を草で調整しながらマッタリしよう

 

 

草100が最終的に100前後の消費になりそう

 

 

プリンプは次回はマッタリ

 

 

その次はユウ&レイの星7化の楽しみまで出来た

 

 

導き本体を獲得したのは無駄になりそうwww

 

 

ワイルド60も5枚貯まった(^^)

 

 

あとは石を貯めるだけだなぁ〜

 

 

貯まるまで欲しいカードが出ない事を祈ろう!

 

 

10月のイベントで草が足りるかほんのちょっとだけ心配(^^;;