ちょっとだけ試してみた

 

記録更新は出来なかったけど、、、、、

 

 

 

最初に挑戦していたデッキ

 

 

願い星、りんかい、アポス、異邦スル、スカパレ

 

月光、天下無双、スペエコ、ムシュト、サポに導き

 

 

 

なんとかスキルを回す事が出来た

 

 

敵が黄の時は別にミラスペを発動させなくても火力的に大差無し?

 

 

 

 

 

こんな感じのデッキ

 

 

アポス、スペエコ、月光、スカパレ、異邦スル、

 

影冠、願い星、トウゲン、りんかい、サポに導き

 

 

 

このデッキだと特殊なぞりで13個消しなので高火力が引きやすい?

 

 

これが一番火力が出し易いかもだけど一番スキルを回すのが大変かも?

 

 

あっ!願い星よりめくアリの方がミラスペを発動せずとも黄だと火力upかな?

 

 

 

 

 

今回の最高火力デッキ

 

 

願い星、りんかい、アポス、異邦スル、スカパレ、

 

月光、スペエコ、天下無双、トウゲン、サポに導き

 

 

 

他よりちょっとだけ回し易いかな?

 

 

結局はおまけ連鎖で運が良かっただけなんだけど(^^;;

 

 

黄以外はミラスペの発動が無いので火力downは仕方ないけど

 

 

なかなか回らない時はこのデッキでとりあえず記録を作ろう

 

 

 

 

 

 

異邦スルは作っておいて良かったなぁ〜

 

 

りんかいの左チャンスぷよは序盤にあんまり意味なかったしなぁ〜

 

 

異邦スルのおかげで序盤は右側で勝負が出来たかなぁ〜

 

 

火力だけを考えたらクロスよりフルパワーの方が優位だけど

 

下手な私にはクロスのチャンスぷよがないとキツすぎる!

 

 

リーダーにアポスでりんかいを金樹、異邦スルをジーニアスで

 

記録を出している方はマジで凄いなぁ〜

 

 

今後の敵の攻撃がどうなるか分からないけど裏アリーナデッキはこれで満足

 

 

ワイルド60が4枚貯まったので導きを星7に出来るけど保留中

 

 

どうしても必要な時まで我慢だなぁ〜

 

 

一応、紫の与ダメはコスト60であるし、、、、、

 

 

導きに石を使ったのは失敗だったかも?

 

 

今後のデュアルシフトでどうしても欲しいカードが出るかもと思うと、、、、

 

 

結局は年末年始まで石を貯めてからになるけど(^^;;

 

 

それまで手持ちのカードで頑張ろう!