アリーナを終わらせて裏アリーナへ

 

 

、、、、、

 

 

難しいwww

 

 

割合110%って、、、、

 

 

とりあえず無スライドデッキで挑戦

 

 

凍結で何回も攻撃が出来るけど火力が、、、、、

 

 

スライドデッキに戻して盾破りを熱砂に変更で勝負

 

 

火力は微妙も攻撃が出来た!

 

 

んっ!?

 

 

運良くスキルが回れば割合110%までに攻撃が出来そうかな?

 

 

フルパワーまで貯めずに挑戦

 

 

、、、、、

 

 

何回か挑戦して1回クリア

 

 

2.7兆、無課金デッキなのでこんなものだろうなぁ〜

 

 

前回より火力up しているはずだけど火力downかぁ〜

 

 

フルパワーまで貯めれたら火力は出ると思うけど、、、、、

 

 

5000位以内は大丈夫かな?

 

 

3000位以内は厳しそうかな?

 

 

ボチボチ頑張ってみよう!

 

 

最初の盤面で撤退をよくするけど(^^;;

 

 

導きが出やすくなったので前回よりちょっとだけやる気が(^^)

 

 

 

 

新カード、強そうだなぁ〜

 

 

私には現状、無関係だし(^^;;