さっき150体を終了

 

 

本の残り500冊以上、、、、、

 

 

ん〜、、、、、

 

 

最近始めた方は厳しかったんじゃないかなぁ〜

 

 

本だけもらってもアシストに出せないと、、、、、

 

 

プログラマーが夏休み?コロナ休み?

 

 

だといいんだけどなぁ〜

 

 

 

 

 

暇なのでとこ塔59F黄に挑戦!

 

 

クリアデッキは童話+ネク変、割合、毒、反射、混乱

 

 

別に再挑戦しなくてもいいんだけど、、、、

 

 

マジカルネコを使ってみよう

 

 

、、、、、

 

 

上手くいかないwww

 

 

クリアしたデッキがあったのは覚えているけど、、、、、

 

 

スクショしとけば良かった(^_^;)

 

 

りんかいを使っているデッキは多いなぁ〜

 

 

異邦スルターナは使えないかな?

 

 

、、、、、

 

 

使える!?

 

 

異邦スルターナ、あたりverキュアブラック、アガーテ、月光、スペエコ

 

 

あたりのスキルupは全く出来ていなかったけどクリアは出来そう!?

 

 

ヘンテコデッキは残して置きたかったので敵が落ちたのを確認後にリタイア

 

 

単色になるけど59Fは逆転の火力を試すのにいいなぁ〜

 

 

異邦スルターナは逆転でも使えるのが分かって良かったなぁ〜

 

 

ギルイベで使う所までいかないけどいつかは、、、、、

 

 

アリーナがいつか逆転になっても対応出来る様にしたいなぁ〜

 

 

んっ!?

 

 

エンハを蒸気カバ、条件付きを解除系か脱力付与に変更で完成!?

 

 

この後に脱力のカードを調べておこう

 

 

微妙な火力だけど個人的には満足だなぁ〜