7月1日

 

とこ塔60Fをクリアして天下無双を星7に

 

 

天下無双をリーダーにして裏チャレンジに挑戦だぁ〜

 

 

、、、、、

 

 

ん〜!?

 

 

あんまり火力が出ない

 

 

ラフィソルが最初に立ち上がったのもあるけど、、、、、

 

 

ワイルド化の即射で1本削れないのはなんでだろう?

 

、、、、、

 

 

あっ!

 

 

編成を間違えてた(^^;;

 

 

エンハが入ってなくて条件付きが2枚入ってたwww

 

 

 

 

7月2日

 

デッキを訂正して挑戦

 

 

、、、、、

 

 

初の1回で5本削れた(^^)

 

 

最初にあんどうさんが立ち上がったのも運が良かったなぁ〜

 

 

天下無双、もっクル、あんどうさん、なよたけ、ラフィソル、サポにミラチャミ

 

 

今回はあんどうさんは盤面連鎖だけだったのでミラチャミかもっクルでも大丈夫かな?

 

 

あとは150体を目指して頑張ろう!

 

 

 

 

とこ塔の他の60Fは閑散日にクリアをしよ