クロスガチャを確認

 

 

んっ!?

 

 

聖樹は被ダメだったんだなぁ〜

 

 

条件付きかと思ってた(^^;;

 

 

気になっていた異邦スルターナのスキルは?

 

 

おっ!単連だぁ〜!

 

 

アリーナの為に欲しいなぁ〜

 

 

デッキは組めるかな?

 

 

少しでも火力重視で

 

 

、、、、、

 

 

願い星、りんかい、アポス、異邦スルターナ、スカイ

 

 

月光、天下無双、スペエコ、ムシュト

 

 

、、、、、

 

 

厳しいかも?

 

 

異邦をメインにすると2回目のスライドが鬼門だなぁ〜

 

 

この前のアリーナで星6りんかいだったけど、、、、

 

 

同じ様なデッキで何回か試したけどスキル回せず撃沈(>_<)

 

 

りんかい星7で少しは回せやすくなると思うけど、、、、

 

 

スルターナもネクストだけどチャンスぷよを出せるし、、、、、

 

 

まずジーニアスで回せたら異邦の獲得も目標の一つにしよう!

 

 

もしかしたらスルターナのアビィがないと厳しいかも?

 

 

次回のアリーナは色々と確認しておかないといけないなぁ〜

 

 

目標が色々とある方がモチベが保てるかな?