収集は新高コストカードは引けなかった

 

 

けど予定変更!

 

 

35万でフェスチケットが貰えたからwww

 

 

最初にちゃんと報酬をチェックしとけよと、、、、

 

 

URの更新も有ったので結局は40万まで頑張った(^^;;

 

 

草は次回?のハントで使用かなぁ〜

 

 

 

 

 

 

アリーナはほぼ初日の今日で終了www

 

 

デッキもシーサイドが月光に変わったくらい

 

 

あとはのんびりとスペエコの良い盤面を待つくらいだなぁ〜

 

 

導きを出す作業も面倒だなぁ〜

 

 

10回に1回くらいしか上手くいかないし、、、、

 

 

3.4兆?

 

 

満足かな?

 

 

もうあんまりやる気は出ないwww

 

 

7月にりんかいを星7にしたらアリーナデッキは完成!?

 

 

こんな感じなのでアリーナが楽しみとか思わなくて、、、、、

 

 

報酬がいいから嬉しいイベントには違いないんだけど、、、、

 

 

 

一応デッキは

 

ミラチャ、ムシュト、りんかい(星6)、アポス、スペエコ

 

控え、スカイ、ジーニアス、月光、影冠

 

サポ、導き

 

 

 

 

6月のイベントにエコロ団が有る!?

 

 

復刻か新規かチョット気になるなぁ〜

 

 

新規だと最近の難易度は高いからなぁ〜

 

 

そろそろクリアが無理かもしれないなぁ〜