しゅもさん?

 

 

勘違いかもしれないけど、、、、、

 

 

 

 

 

もしかしたら20年位前に会っている人かも、、、、、

 

 

麻雀格闘倶楽部をしていた頃かな

 

 

私なんて雑魚だったけど関西?で上手な方々とちょっと仲良くしてもらってた

 

 

遠征をしたりされたりしていた時期だったかな?

 

 

しゅもさん他数名で遠征してくれたなぁ〜

 

 

その時に聞いた職業と変わってなかったらプロは厳しいかも?

 

 

平日のリーグ戦は流石に、、、、

 

 

当時で半A1組でSAだったかも?

 

 

その後、麻格のイベントのスコア上位でプロ対戦していたなぁ〜

 

 

今は分からないけどYouTube?で映像を見た記憶があるなぁ〜

 

 

私がロン2を初めたら暫くして登場してビックリしたなぁ〜

 

 

当時のHNは違った様な気が、、、、

 

 

しゅもさんは直ぐに3段になっていたかな、、、、

 

 

ロン2は10年弱前?に辞めたので今は何段か分からない

 

 

ロン2は基本見る麻雀だったし直ぐに辞めたwww

 

 

3段からはちょっと次元が違うと思っていたので当時から上手かった

 

 

更に磨きがかかっていればかなり凄い雀力になってるだろうなぁ〜

 

 

人違いかもしれないけど、しゅもさんを応援しよう!