個人的には終了

 

 

75万なので1万位以内には入れそう

 

 

5月のイベントが残すところあと1つ?

 

 

多分コラボが入るんだろうけど、、、、、

 

 

コラボはチョット前にお知らせが入りやすいからなぁ〜

 

 

次はハントかな?

 

 

いつも思うけど次のイベントをもう少し早く分かったら嬉しいなぁ〜

 

 

 

 

 

残りの無料チケットでマスクドが出て欲しいなぁ〜

 

 

 

 

 

久しぶりにワイルドさん交換所に行ったらあと8個で交換出来る

 

 

そしたら3個目かぁ〜

 

 

このペースなら1年で5枚以上かな?

 

 

石で獲得する本体は厳選しないとなぁ〜

 

 

7月以降は高コストカードは年1枚だけは星7に出来そうだけど、、、、

 

 

なんか色々と考えていたら、、、、

 

 

目標があるうちは頑張ろう!