トレジャーは金貨の必要枠では像とチケット1枚と秘伝書1冊で終了

 

 

4連鎖はチョットだけ面倒だったなぁ〜

 

 

って言うか4連鎖目は運任せwww

 

 

でも全部クリアが出来た!

 

 

それに今回は1回だけ通常デッキで挑戦だったのでよかったなぁ〜

 

 

いつもは3回くらい通常デッキなので(^^;;

 

 

 

 

石がガチャ他で800個以上になった(^^)

 

 

これで7か8月のガチャの準備完了!?

 

 

ヴァルカバと導きの本体が獲得出来ればいいなぁ〜

 

 

この感じだと年末年始にあるガチャも本体2体が獲得出来るかな?

 

 

何を獲得するか少し考えておかないと、、、、、

 

 

デバフ系かフィールド効果系か、、、、、

 

 

どちらにしてもタイプか色で被らない様にせねば

 

 

手持ちに無いタイプは回復、色はエコロ団、テンキッズを除いて赤、黄かなぁ〜

 

 

とりあえず回復のフィールド効果持ちかなぁ〜

 

 

旧高コストに有るかどうかが問題だなぁ〜(^^;;

 

 

 

 

 

パーティーイベントの報酬カードは黄かぁ〜

 

 

全体連撃+怯え付与って感じかな?

 

 

ん〜、リダスキルがハート加速ならもっと良かったなぁ〜

 

 

金樹が星7になるまでの黄のリーダーかなぁ〜

 

 

全色で使えるからいいけど、、、、、

 

 

Mチャミドラより、、、、、、

 

 

使ってみないと分からないかなぁ〜

 

 

 

 

 

2回くらい寝落ちした下書きは削除したwww