スキルupの為に頑張るも失敗www

 

 

本体を獲得出来ているので満足してしまっている(^^;;

 

 

やっぱり前回は運が良かったんだなぁ〜と、、、、

 

 

採用試験をすることに

 

 

5chでクリアデッキがヒカガクとふたごって書いてあった記憶から編成

 

 

ルーチャ、ふたご、エミリア、ミラクルハンターリデル、ネエコロ

 

 

漁師で良いと思うけど折角なんで使ってみたwww

 

 

、、、、

 

 

3体くらい直ぐに落とされる

 

 

マジ!?って思ったけど、、、、、

 

 

強化を殆どしていなかったwww

 

 

強化しても初回は失敗したけど(⌒-⌒; )

 

 

個人的にはこれくらいの難易度が丁度いいかなぁ〜

 

 

採用試験みたいな感じのクエストが増えたらいいなぁ〜

 

 

ヒカガクみたいな感じのクエストはクリアが出来ないのが出てきそうだなぁ〜

 

 

今回も厳しかったけど前回のルーチャスは奇跡だったなぁ〜