黄攻撃タイプのデッキでは黄盾の時にデバフがかかって無いwww

 

 

デバフが3ターン無いと赤青緑でないと無理っぽい

 

 

YouTubeでクリアデッキを探していたら、、、、

 

 

んっ!?前回と同じ緑体力デッキだ!

 

 

もう一度?頑張ろう!

 

 

、、、、、

 

 

あんな上手になぞり消しは無理www

 

 

奇跡を信じて回数を重ねるしかないかなぁ〜

 

 

 

 

 

攻略wikiの回復5色はマジでスキルが貯まるのかなぁ〜

 

 

私の実力では無理だな〜

 

 

って事でほぼ諦めました(ToT)

 

 

奇跡が起こる事を祈って一応緑デッキ挑戦はするけど、、、、

 

 

クリアが出来た時だけブログに書きそう(~_~;)