今回から–1Fはかなり嬉しい!

 

 

ギルイベ期間中にとこ塔をすればいいんだけど、、、、

 

 

青デッキで2種考えたけどスキルが間に合わず失敗www

 

 

クリアデッキで特殊なぞり消しを使用

 

 

72ターン

 

 

これでもかなり短縮が出来た!

 

 

青デッキは当分変更がないので嬉しい(^^)

 

 

最短でクリアが出来そうな黄デッキで挑戦!

 

 

ん〜、ダメだぁ〜

 

 

前は奇跡的にクリアが出来たのかも?

 

 

後回しに(^^;;

 

 

前回と同じ紫デッキに

 

 

おっ!?美しいお邪魔ぷよの配置だなぁ〜

 

 

でもクリア出来た(^^)

 

 

前回と同じなので面倒な赤デッキに

 

 

1回目で反射のスキル発動場所を間違えた(ToT)

 

 

仕方なくやり直し、、、、

 

 

特殊なぞり消しをしたけどターン数はほぼ同じ、、、、

 

 

連鎖のタネはワイルド化なら通常消し、以外は特殊消しが火力が出そうだなぁ〜

 

 

いい勉強になったなぁ〜

 

 

違うかもしれないけど(^^;;

 

 

本当に60Fの敵の攻撃は良く出来ているなぁ〜

 

 

敵の攻撃を作るのは難しいだろうなぁ〜

 

 

ユーザーから募集も出来たら楽しくなるかな?

 

 

今より難易度が上がれば継続率が落ちるからやっぱり無理だろうなぁ〜

 

 

残りは後日に頑張ろう!

 

 

緑デッキは不安は無いけど黄デッキが、、、、

 

 

反射を入れたら1時間弱コースになりそう、、、、

 

 

今回はそれでも仕方ないかなぁ〜