収集で30万の目処が立ったので2日前から開始!

 

 

最初のおじゃまぷよ処理から難しい(>_<)

 

 

3回に1回弱くらいしか処理成功&安定継続しない、、、

 

 

頭悪いのでキツイですwww

 

 

初日は惨敗、、、、

 

 

複色デッキはスキル貯めるのがキツイなぁ〜

 

 

やっぱり単色がいいなぁ〜

 

 

 

 

2日目

 

色々と頑張ってみたけど絶望的www

 

 

成功例をカンニング(⌒-⌒; )

 

 

めくアリ、ケロアミ、センイチ、ショータイム、シャクネツ

 

 

同じデッキが組めるけど、、、、

 

 

めくアリがまだ星6Lv120、、、、

 

 

諦めるか悩んだけど既にやる気草も結構使ったのでぷよpで星7に

 

 

ん〜、なぜか上手くいかない(>_<)

 

 

折角だしちょっと変更してみよう!

 

 

ケロアミを大自然イノハ、センイチを幸村に変更

 

 

、、、、

 

 

ん〜、火力が足りないけど、、、、

 

 

game8で敵の攻撃を見てみたら、、、、

 

 

おっ!

 

 

1ステは10ターンまでにオサキ以外を、

 

2ステはルーチャスだけ落とせばいいんだ

 

 

これならショータイムをスペエコに変えてみよう!

 

 

、、、、

 

 

やっぱり火力が足りない(^^;;

 

 

結局、カンニングデッキでクリアwww

 

 

たぶん最初のカンニングデッキの失敗は、

 

 

ケロアミでなく大自然を使っていたかも(^^;;

 

 

無駄に紫の秘伝書とぷよp2万の浪費は響くなぁ〜

 

 

あっ!やる気草の消費が1番の痛手だなぁ〜

 

 

この感じだとテクニカルで歯が立たない気がしてきたなぁ〜

 

 

採用試験は最初からカンニングしてやる気使用を抑えないと(⌒-⌒; )