蒸気はもう忘れそうwww

 

 

1日1回の習慣になるまでは時間がかかりそうだなぁ〜

 

 

あたりVerのリダスキルは間違えて覚えてた(^^;;

 

 

当分はやっぱり星6のままかなぁ〜

 

 

ただのオートじゃクリアが出来るのはないのかなぁ〜

 

 

カードもあんま無いけど探したい!

 

 

完全オートは無理だろうけどスキル打てばクリア出来ればいいなぁ〜

 

 

周回を重ねたら難易度が上がった記憶が、、、、

 

 

気のせいかもしれないけど、、、、

 

 

その時から比べたらカードレベルは上がっているけど、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ヒカガクをとりあえず単色で普通の3種編成

 

 

終わってから、、、、

 

 

んっ!?

 

 

ヒカガクってメチャ面倒だった気が、、、、

 

 

熱砂×2を使ったりした記憶が、、、、

 

 

自力だと時間がかかるからカンニングデッキでもいいかなwww

 

 

やっぱりちょっとは考えないと楽しくないし(^^;;

 

 

もう精霊使いのクエストはないのかな?

 

 

10周年で常設にならないかなぁ〜

 

 

なれば奇跡だなぁ〜

 

 

ワイルド60も入手出来る環境は整ってきたし新コストが出ないかなぁ〜

 

 

新コストは無縁になるけど(^^;;

 

 

そうすれば可能性が、、、、

 

 

精霊使い→電撃エコロ団→ヒカガクって順で回してくれても、、、、

 

 

月1個だと約1年半もかかるんだなぁ〜

 

 

この3つも1月1日から常設でいいんじゃないかなぁ〜

 

 

蒸気が常設になったから常設の願望だらけだなぁ〜www