我慢が出来ずにやる気草を使用www

 

 

暇なのもいいけど長すぎると、、、、

 

 

トレジャーが1番丁度良い感じかなぁ〜

 

 

10周年でMチャミと同等の収集が来て欲しいけど、、、、

 

 

やる気草が微妙だからなくてもいいかな(^^;;

 

 

もし有れば予想は、、、、

 

 

赤なら隣接エンハ、青なら全消しor被ダメorひやっちスキル、緑は無いかな、

 

黄は条件付きエンハor童話+状態以上、紫は与ダメorひやっちスキル

 

共通で倍率落とした特別ルール

 

 

蒸気の報酬とMチャミ以外の色だと青が本命?

 

 

対抗は黄かなぁ〜

 

 

フルパワーでなくクロスかなぁ〜

 

 

妄想はこの辺でwww

 

 

 

 

それよりワイルド50をどうするかだなぁ〜

 

 

次回のまぜまぜで月光くらい?

 

 

他に何が有ったかよく覚えてない(^^;;

 

 

出来たら全色10枚欲しいけど紫が最優先かなぁ〜

 

 

万が一、コラボフェス級が当たったら不足するかも(>_<)

 

 

ワイルド50が枯渇するのは時間の問題かなぁ〜

 

 

使わないフェスは星7に出来ないなぁ〜

 

 

バトルでフェスが報酬の方が良かったかも?