収集

 

ボーダーが400004個はマジ?

 

 

上手く綺麗な数字になったなぁ〜

 

 

1万位以内を目指せる時は頑張ろう!

 

 

以内でなしに未満だった(^^;;

 

 

 

 

ハント

 

期限付き草でガンガン回したいけど、、、、

 

 

サポに星7が少ないかなぁ〜

 

 

星6は15で周回しているけど、、、、

 

 

にゃんこはまぜまぜされてないのかなぁ〜

 

 

ではなく多分ワイルド50があまりないかも?

 

 

とこ塔50Fクリアが5人くらい、、、、

 

 

かなりマッタリギルドだとこんな感じが多いのかなぁ〜

 

 

全色51F以降はみんなあんまり挑戦していない感じだなぁ〜

 

 

全部クリアまであと2色の方は頑張れば多分クリアが出来るはず

 

 

クリア出来る色がある方は結構居ると思うんだけど、、、、

 

 

時間がかかるから諦めているのかな?

 

 

テンキッズがないのかな?

 

 

頑張って欲しいなぁ〜

 

 

監視してはないんだけど、、、、

 

 

手持ちで少しでも楽にクリア出来るデッキがないか探しているので(^^;;

 

 

報酬で像が240貯まりそう(^^)

 

 

いつかは欲しい導きの為にワイルド60は使わずに置いておこう!

 

 

厳選すれば本体で欲しいのはヴァルカバと導きかなぁ〜

 

 

もう今年の目標のガチャは年末まで引かないは無理そうwww

 

 

今の青ガチャは無理だけど、、、、

 

 

夏に年末と同等のガチャが来ればヴァルカバを確率したいなぁ〜

 

 

っで年末に導きかなぁ〜

 

 

夏休みと臨海はぷよpで夏に星7に出来たらいいなぁ〜

 

 

今のペースで石とぷよpが獲得出来たらだけど(^^;;