もう直ぐにギルドイベント(^^)

 

 

 

今回の目標は、攻撃回復逆転ボスの打倒と

 

通常攻撃無効化ボスに擦り傷を与える!

 

 

 

前回は初のギルドイベントでダメダメだったもんなぁ〜。

 

 

 

目標が低いって?

 

 

始めて2ヵ月なので(^^;;

 

 

カードを色々とレベルupしたらコインが50万!?

 

 

もう何も作れません、笑

 

 

BPを溶かせば良いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

大連鎖チャンス 3

 

 

ついさっきの実践から。

 

何となく簡単なものが出て欲しいなぁ〜って。

 

スクショしてたら分からず(^^;;

 

スクショしなければ、たぶん正解出来たかな?

 

多いのは紫2個と緑2個。

 

「最初に青を消す為に4個消そう」

 

 

 

 

 

 

大連鎖チャンス 4

 

 

 

簡単なの来たかな?

 

たぶん、あの横2個の赤かな?

 

スクショ、スクショ!

 

瀕死のカードが有るけど気にせずに(^^;;

 

、、、、、

 

あれ?連鎖が止まった、笑

 

赤が2個多いのは合っていたけど、、、、、。

 

なんか、学生時代のテストの引っ掛け問題みたいだなぁ〜。

 

難しいのかな?

 

間違えて、なぞり消しした赤の両方か片方だけは連鎖で消えるんだなぁ〜。

 

まず両方を消すには、とりあえず緑を、、、、?

 

いきなり脳内連鎖では成功、笑

 

たぶん「最初の連鎖は緑」かな?

 

1番右の緑は下の緑と合体かな?