きみがいるからおもしろい | メヨリのブログ

メヨリのブログ

◎ハンドメイド◎同じものを作れない、それをポジティブにとらえると 世界でひとつの一点もの。完璧じゃなく、どこかがおしい・どこかが残念。 それをポジティブに言うと、味がある メヨリが作るメヨリもの。 イイトコメガネをかけて、見てくださるとありがたいです。



『きみがいるからおもしろい♪』


こどものときは、ただ楽しく見てたんだろうけど。
今さら、刺さる言葉。

長所とか短所とかじゃなくて、
どんな自分にも他人にも、
とりあえず
“きみがいるからおもしろい”を、
心の中で何度も乱用♡

#おかあさんといっしょ
#こんなこいるかな
#世代バレ 😂

先月観た
#映画ドラえもんのび太と空の理想郷
も、ちょっとリンクするとこあった…🥺💘
#みんなちがってみんないい

なんだかんだで100均の袋に
ぽいっと、げらら&なあにの刺繍を♡