オソロニット♡ | メヨリのブログ

メヨリのブログ

◎ハンドメイド◎同じものを作れない、それをポジティブにとらえると 世界でひとつの一点もの。完璧じゃなく、どこかがおしい・どこかが残念。 それをポジティブに言うと、味がある メヨリが作るメヨリもの。 イイトコメガネをかけて、見てくださるとありがたいです。







2022ねんの夏に編みかけて
そのままだった
サロペットとベスト、やっと完成♡

本当は、
途中までワンピースを編む予定(3枚目の写真)だったけど

ベストの方がたくさん使えるので、
急きょ変更。

にしても、

コットン100の毛糸を買いに行った店に
たくさん売れ残っていたこの黄土色。
これなら男女兼用できそうだと、
黄土色をチョイスしたけど、

なんだかいまいち感が抜けず…🤔





にしても、
今日は
WBC優勝最高だったな♡