【モニター】オルト株式会社 やかないサプリ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

オルト株式会社さんの

やかないサプリをモニターさせていただきました。

 






こちらは、強い紫外線を浴びる7日前から飲み始めることで、

日焼けしにくい肌をつくり、 日焼けからの回復を早めるUVサプリメントです。

 

ここ最近は、日差しが強く、毎日日焼け止め塗っています。

ただ、私は日焼け止め特有の匂い、白浮きが苦手でした。

また、塗り忘れることがよくありました。

肌も弱いので、乾燥からの赤み、痒みに悩まされることもありました。

 

しかし、こちらは、1日1粒を目安に飲むだけなので、液状タイプよりも使いやすいと感じます。

1粒で1日(24時間)分の対策ができるそうですよ。

 

ポイントは以下4項目。
ポイント1
強い紫外線を浴びる7日前から飲み始めることで、肌にセラミドやカロテンが増え、日焼けしにくい肌に
 
ポイント2
日焼け抑制効果はコウジ酸の50倍以上
医薬部外品成分のコウジ酸と比較して、メラニン生成抑制作用が 56 倍も強いフィトール(*)含有のパイナップル抽出物を配合
* ビタミン
 
ポイント3
日焼け後の炎症を抑え、回復も早い
日焼けからの回復と肌の明るさの回復が、モニター調査では、サプリメントを飲まない場合と比較して2倍も早まったそう。
 
ポイント4
主成分セラミド+5つのサポート成分
パイナップルエキスに多く含まれるセラミドを主成分に5つのサポート成分を配合しています。

 

香りもなく、飲みやすいサイズが嬉しいです。

毎日続けることで、今年は日焼けをせずに過ごしたいと思います。

 

オルト株式会社 公式ファンページファンサイト参加中

飲む日焼け止め「やかないサプリ」

飲む日焼け止め「やかないサプリ」