【モニター】エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

エリクシール ルフレ

バランシング おやすみマスクをモニターさせていただきました。

 




価格:1,800円(税抜)
内容量:90g
発売日:2019年5月21日

 

こちらは、寝る前に塗るフェイスマスクです。

毛穴もケアするおやすみマスクで、寝る前に塗るだけでみずみずしいジェルが一晩中マスク効果を発揮してくれて、

翌朝つるんとつや玉肌になるという商品です。

 
テクスチャーは、ぷるぷるジェルです。







毛穴が気になるところにくるくると馴染ませた後に、顔全体に塗ります。
ベタベタする感じもありません。
さわやかな香りが良いので、リラックスしながら眠りにつけそうなのも嬉しいです。

 

これまで使用してきたフェイスマスクは、シートタイプばかりでした。

顔につけたあとに一定時間置いておかないといけないので、わずらわしく感じていました。

 

 おやすみマスクは、塗るだけという手軽さが魅力的です。

 

使用は週2~3回を目安のようですが、毎晩使いたくなる商品です。

 

エリクシールルフレのキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]