【モニター】マンダム モワトレ シャボン | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社マンダムさんの

マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット  シャボンをモニターさせていただきました。

無香料タイプとシャボンの香りがあります。


70g 

800円

 

こちらは、日本初「頭皮汗臭を防ぐ効果がある薬用デオドラント」商品です。
 
私は一日中オフィスで過ごしていますが、夕方になると頭皮の不快な臭いに悩んでいました。
また、休日でも帽子をかぶると蒸れてしまします。
頭皮の臭いって臭いですよね・・・
そんな時にこちらの商品に出会いました。
 
使用方法は頭皮や肌から5cm程度離して、頭皮全体や身体に数箇所シュッと吹きかけるだけです。





ボトルもコンパクトなスプレータイプなので出先で気になったらいつでもスプレーできます。
シャボンの清潔感ある香りはきつすぎず、あくまで自然な香りでお気に入りです。

そして、頭皮だけではなく、脇の制汗剤としても使用ができるので、嬉しいですね。

 

白残りしにくく、サラサラ肌が続きます。

皮脂吸着パウダー(ナイロン末)配合で、ベタつきなくサラサラ肌で過ごせるのは嬉しいですね。

 

また、廃棄時のガス抜き用のキャップもついていました。

今後も継続して使用していきます。

マンダム ファンサイト参加中

株式会社マンダム