【モニター】株式会社シエル めっちゃたっぷりフルーツ青汁 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社シエルさんの

めっちゃたっぷりフルーツ青汁をモニターさせていただきました。

 



1セット30包入

 





こちらの青汁には野草・野菜・フルーツ・海藻の酵素がたっぷり入っています。
さらに主成分も明日葉、クマザサ、モリンガ配合で、より多くの栄養成分が加えられています。
植物性のプラセンタ配合されており、
有胞子性乳酸菌もたっぷり配合 (1包あたり18,000,000個)されています。

 

こちらの飲み方は
お水・牛乳・豆乳・ヨーグルトドリンクのいずれか一種類100mlに本商品を溶かして飲むだけです。
私は豆乳で飲むことがお気に入りです。


簡単ですね。

私は朝ご飯をこちらに置き換えています。

 

蒸しパンに混ぜて青汁蒸しパンも作ってみました。

ほんのり甘くておいしいです。

 



これまで色々な青汁を試してきましたが、飲みにくいものが多く
続けることが出来ませんでした。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでみましたが
青臭さなく、飲みやすく感じました。
ほんのり甘く、フルーツジュースのような味です。
 
個包装になっているので持ち運び安い点も魅力的です。
毎日飲むことで、体の内側からアプローチしたいです。

 




株式会社シエルさんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6741892

 

#めっちゃたっぷりフルーツ青汁
#めちゃフル青汁
#フルーツ青汁
#青汁
#菌活
#腸内フローラ
#乳酸菌
@meccha_tappri_fruits_aojiru