【モニター】株式会社黒龍堂 ポイントマジックPROシリーズ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社黒龍堂さんの

ポイントマジックPROシリーズをモニターさせていただきました。

2020年3月に大幅リニューアルする商品の先行モニターとなります。

 




・ポイントマジックPRO ポアカバーC

SPF23 PA+++

ヌーディタイプ

15g

1400円

 

私は鼻の頭の黒いブツブツに悩んでいます。

これまで色々なケア用品を試してきましたが効果はいまいち。

ファンデーションでも隠し切れずに悩んでいました。

ポイントマジックPRO ポアカバーCを指で優しく馴染ませました。





すると色むらも気になることなく、毛穴をカバーできました。

 

続いて・・・

・ポイントマジックPRO プレストパウダーC

ナチュラルオークル

1400円

 

ポイントマジックPRO ポアカバーCのあとにパウダーをつけました。






厚塗り感もなく、ナチュラルな仕上がりに大満足でした。

そして、乾燥もせずに1日潤いが続き、化粧崩れもありませんでした。

 



そして、なによりプチプラでとても嬉しいですね。

持ち運び、化粧直しにちょうど良いサイズです。

皆様も是非チェックしてみてください。

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂