【モニター】 株式会社京LOCO 和えか 洗顔石鹸 内容量 75g 価格 2,200円 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社京LOCOさんの

和えか 洗顔石鹸をモニターさせていただきました。

 




内容量  75g    価格 2,200円

 

あたたかみのある石鹸~和えか
こちらは、京都水尾産柚子のアロマオイル配合されており
パッケージを開けたら柚子の香りが広がりました。
とても癒される香りです。
 
和えかの石けんは冷やして固める枠練り製法を採用しており
とつひとつ手間と時間がかけられ手作りで作られているそうです。

 

91%の天然成分石鹸大豆や、ハチミツ成分からなり、肌に潤いを与えてくれます。
また、無添加ですので、敏感肌の方にもおすすめしたくなる商品です。
ぬるま湯で石鹸を濡らして


私はネットを使い泡立てました。
 


泡立ちも良いので、モコモコ泡での洗顔がとても気持ちが良いです。



洗い流しても、しっとり感が持続しており、乾燥肌の私には驚きの変化でした。

 

毛穴汚れにもアプローチしてくれ、肌がきめ細かになったように感じています。