【モニター】ニッセン 綿100%先染ボーダー半袖キッズTシャツ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

ニッセンさん( @nissen_kids_official)(@nissen_inner_official )の

綿100%先染ボーダー半袖キッズTシャツをモニターさせていただきました。

 







こちらはカラーバリエーションが6種類と豊富です。
サイズは100cm~160cm対応しています。

価格は790円~890円とお手頃価格。

兄弟、姉妹、友達とお揃いができる点も魅力的に感じました。
そして綿100%だから肌触りもよく、着心地も抜群。

先染めなので色落ちしにくいのも嬉しいですね。

 

今回のモニター期間中に何度も洗濯をしましたが、へたらないことにも驚きました。

低価格な上に、生地がしっかりしています。

しっかりしていますが、硬いということではなく、柔らかな優しい肌触りです。

まだまだ汗をかく子供たち。。。

その汗をしっかりと吸い取ってくれるのも嬉しいです。

 

ボーダー柄は何枚持ってても助かるデザインです。

合わせやすく、飽きがこないので長く使用できますね。

夏のみならず、重ね着をして冬にも使用できると感じさせてくれる商品でした。

 

なかなかお買い物へ出かける時間の取れない子育て世代のママの強い味方

通販サイトニッセンさんを私も利用することにしました。

これからもよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/nissen_kids_official/

 

#nissen #キッズファッション #ニッセンキッズ #キッズ服 #通園通学服 #プチプラキッズファッション
ニッセンのファンサイト参加中

ニッセン

綿100%先染ボーダー半袖Tシャツ