アイシャドウの購入先 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社セランさんの

高級アイシャドウ

のモニターに応募しました。

 

今回のお題はこちらです。

普段、アイシャドウをどこで購入しますか?

 

私はドラッグストアーで購入しています。

近くて、ポイントも貯まるのでよく利用しています。

現在、ブラウン、ゴールド、パールを使用しています。

購入時はやはり発色の良さを1番に考えます。

また、なかなか他の色味を使うことが無いのですが、いつもと違う自分になれるかな?と思い応募しました。

 

ご縁がありますように。

高級アイシャドウ(グレー)5,000円相当モニター50名大募集! ←参加中

コスメコミッティ (cosme committee )

素肌畑・マルシュール公式サイト

素肌畑・マルシュール商品一覧