【モニター】株式会社 岩深水 ミネラルウォーター | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社 岩深水さんの

ミネラルウォーターをモニターさせていただきました。

 




おしゃれなパッケージ。


こちらは、滋賀県 岩間山のわすが3cmの穴から偶然発見された天然水だそうです。
岩深水の1日の湧出量はわずかで限られた量しか採水できない貴重な天然水です。

 

ミネラルウォーターだけ飲むと
非加熱、超軟水だからフレッシュで、それなのに癖もなく、口当たりの良いお水です。
 
こちらのミネラルウォーターでカレーを作りました。
いつもは水道水ですが、今回は株式会社 岩深水さんのミネラルウォーターを使用しました。
 




味としては、いつもに比べコクが強く、食べやすい味だと感じました。
 
実は、お米もミネラルウォーターを使用し炊きました。
写真は撮り忘れたのですが、お米の甘みが増し、ふっくら美味しくいただけましたよ。
 
ありがとうございました。

 

株式会社岩深水