【モニター】トリプルサン エポラーシェ スカルプガードEX | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

トリプルサンさんの

エポラーシェ スカルプガードEXをモニターさせていただきました。

 




こちらの商品は、抜け毛・白髪・頭皮の臭いのケアができます。
頭皮に使用するヘアケア商品です。

 

従来品に頭皮毛根ケア成分をプラスしてグレードアップしております。

内容成分もさらに頭皮に優しいものへ、そしてしっかりジアミンを中和、頭皮を保護します。

配合成分カタラーゼ(酵素)は、ヘアカラー剤に含まれる成分で、アレルギーの元となるジアミン(酸化染料)や活性酸素・過酸化水素をこの酵素が分解し、抜け毛・白髪・頭皮の臭いやダメージ、老化をケアしてくれます。

そのため抜け毛、白髪、頭皮ケアにおススメできる商品ですね。

 

私は出産を経験してから抜け毛がひどくなりました。

また、白髪も増えてきており悩んでいます。

また、今の季節は頭皮のベタツキ、臭いにも困っています。

 

使用方法も簡単で、シャンプー後に頭皮に数か所、軽くマッサージして全体に馴染ませます。

その後洗い流せばOK。

 








香りはグレープフルーツ果皮油を使用ており、癒されました。

決してきつい香りではありませんので、ご安心を。

 

頭皮のベタツキが改善されたように思います。

白髪、抜け毛はまだ効果が感じられていません。

サンプルサイズなので、本品をしっかり試してみたいと思える商品でした。

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中

株式会社トリプルサン

美容研究家 不老の美容ブログ

スカルプガード