【モニター】麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんの
手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」のモニターに選んでいただきました。

とってもかわいくリボンをつけてくれていました。


40g
1080円


お店の商品の中でもダントツに優れた洗浄力と、保湿力で人気No,1の「ラベンダーハニー」です。



こちら、洗顔前になります。
 

 


まずは石鹸をぬるま湯で濡らし、石鹸を濡れた手の中でよく伸ばし、溶け出したヌルヌルとした石鹸成分そのものをお顔に何度も塗るような、またマッサージをするような感覚で洗顔をします。

 

 
 
 
洗い上がりもしっとり。
 

てっきり、洗顔ネットを使用し泡立てる必要があるかと思っていましたが、、、

泡が少なくてもヌルヌルとした石鹸成分はすべりもよく摩擦でお肌を傷つけることもないそうで、わざわざ泡立てる必要はないそうです。

泡は石鹸成分の特製上出るもので泡だけで洗っても、毛穴の汚れなどは落ちないそうです。

驚きました。。。


顔につけると同時にラベンダーのさっぱりした香りがし、リラックスします。

無添加手作り石鹸なので、お肌に優しい代わりにメイクが落とせない、洗浄力の弱いイメージがありますが、こちらはメイクも落とせる石鹸です。
肌に優しいので敏感肌の方にも使えます。

泡切れもよく、その後は、肌の突っ張り感はなく、しっとりとしていました。


また、2日ほど使用しましたが、鼻の頭の黒い毛穴のブツブツが軽減されてきた感じがします。

 

 

今後も使用を継続します。

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさん、素敵な商品を試させていただき、ありがとうございました。
 
皆様も是非チェックしてみてください。

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン