【モニター】株式会社ジェイ・ウォーカー 体感型ディープクレンジング | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社ジェイ・ウォーカーさんの

体感型ディープクレンジングをモニターさせていただきました。

 



PROFESSIONAL DEEP CLEANSING


7月に発売予定の新商品です。

 

こちらは洗浄成分・くちゃと保湿成分・アミノ酸を駆使したプロユースのディープクレンジングです。
 
油性マジックもしっかりアイメイクも1回でするする落ちます。
油性マジックも落とせるなんて驚きますよね。
それなのに、敏感肌の方にも安心してお使い頂ける商品です。
 
・W洗顔不要
・まつエクOK
・お風呂で使える
・オイルフリー

 

 


乳白色のジェルです。
伸びが良く、少しの量でお使いいただけるので、嬉しいですね。










肌に馴染ませると、力を入れなくてもスルリとメイクが落ちるので、肌への負担が最小限で抑えられる点も嬉しかったです。
これまで使用しているクレンジングは化粧をオフする力に欠けていました。
そのため肌荒れを起こすこともあり悩んでいたのですが、こちらの商品を使い始めてからは肌が荒れることもなくなりました。
今後も継続して使用したくなる商品でした。

 

株式会社ジェイ・ウォーカー