【モニター】ディセンシア アヤナス クリーム コンセントレート | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

ディセンシアさんの

アヤナス クリーム コンセントレートをモニターさせていただきました。

 



30g

5500円

 

こちらは乾燥肌・敏感肌の方におすすめの商品です。

敏感肌特有のエイジングに着目したクリーム。

4種の異なるオイルを配合し

「ヴァイタサイクルヴェール(R)」がバリア機能を整えてくれます。

更にコラーゲン生成をサポートする「CVアルギネート」を配合して

ふっくらとしたハリツヤ肌に導いてくれます。

更には、ストレスによるダメージ肌にも対応してくれる優れものです。

 

蓋をあけるとフィルムが張ってあって密封されていました。



中には白くて柔らかいぷるっとしたゲルが入っています。



手に取ってみると、みずみずしいテクスチャーです。

しかしながら、濃厚でこっくりとしたクリームであり、

それでもってベタつきは一切感じる事がありませんでした。





優しいいい香りで、決してきつい香りではなく、臭いに敏感な方にもお勧めできます。

 

肌に馴染ませてみると、伸びの良さを実感できました。

肌に馴染ませると、潤いヴェールがピタッと密着してくれるので

しっかり保湿された感覚を感じることが出来ます。

 

そのため、肌がふっくら、もっちりするのを実感できました

 

2週間程使用しましたが、敏感肌の私でも肌トラブルを感じることがありませんでした。

敏感肌でも安心して使える所もお気に入りです。

そして、乾燥肌が悩みでしたが、肌の張り、潤いも感じられるようになり、

結果、化粧乗りも良くなりました。

 

今後も継続して使用したい商品です。