【モニター】SANA 毛穴パテ職人 ミネラルBBパウダー | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

常盤薬品工業からいただきました。

SANAさんの

毛穴パテ職人 ミネラルBBパウダーをモニターさせていただきました。

 

@コスメで毛穴を隠せると人気のBBパウダーです。
 


コンパクト、パフ付き
1300円

 

 
3色展開で、
色白肌用、乾燥肌用、皮脂テカ用があります。
色と肌質で自分に合うものを見つけやすいと感じました。
 


まずは、
【色白肌さんに!もちすべ美白肌 ブライトアップ】
を使用しました。
 



明るい肌色タイプです。
 


UVカット効果に、ビタミンC誘導体配合などで、さらなる色白も目指せそうですね。
見た目にはそんなに白くないのですが、塗ってみると自然な美白肌になります。
 


塗るまでは、色白タイプがぴったりだと思ってましたが、そこそこ色白の私でも白く見えます。


使用感的には、フェイスパウダー系のサラサラしたものです。
 


毛穴も、さらさらとした仕上がりで、かつちゃんとカバーしてくれて
化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、フェイスパウダーも、これ1つでいいから
手間もなく、ササッとメイクができました。

 

パウダーが細かくって、皮脂崩れを防いでくれます。
鼻の皮脂分泌が多い部分もしっかりカバーして、化粧崩れは感じませんでした。
 
一年中気になる紫外線もカットしてくれるので、
この時期に日焼け止めを塗らずにパウダーで紫外線対策もできているから嬉しいですね。

 

【皮脂テカさんに!さらさらマット美肌 ナチュラルマット】
自然な肌色です。
ヒアルロン酸入りです。
オークルくらいの色味だと感じます。
 
【乾燥肌さんに!うるおいツヤ美肌 エンリッチモイスト】
こちらは自然な肌色です。
コラーゲン入りです。
毛穴系のコスメは、あまり乾燥肌向けの商品がないので、まさにこんなの探していました。
 
ナチュラルマットエンリッチモイストについては、また使用感をお伝えしますね。

 

サナ 毛穴パテ職人 ミネラルBBパウダー は、その名の通り きっちり毛穴を目立たなくしてくれるので、肌がきれいに見えます。
毛穴やくすみをカバーできるため、なんだか輝いて見え、肌が綺麗に見えることによって、年齢も若く見られます。
 
お値段もプチプラでコスパがいいので、毛穴レスを目指す女性に役に立つアイテムだと思います。
 
皆様も是非チェックしてみてください。