【モニター】リーゼ まとめ髪フォーム | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

リーゼ(liese)さんの

まとめ髪フォームをモニターさせていただきました。

 

 

 
シンプルな見た目もかわいいこちらの商品は、泡タイプになります。
 
 
振らずにそのまま使います。
ポンプ式なので、片手でも使いやすく忙しい朝で使いやすいです。
ワックスなどの白残りなどの心配がなくていいですね。
しかも、スプレーみたいにカチカチにならない点もお気に入りです。

 

適量とって髪に馴染ませます。

 

 
 
 

いろんなまとめ髪が手ぐしで、カンタン・キレイにつくれます。

今の時期は外で過ごすことが多いのですが、こちらを使った日は髪形がいつもより崩れにくかったです。

 
 

 
香りはほんのり香るフレッシュブーケです。

 

娘に使用しました。

子供の髪は羨ましい程サラサラで、なかなか上手にまとめることができませんが、

リーゼ(liese)さんのまとめ髪フォームを使用することで、いつもよりも手早く結うことができました。

 

また、日中もくずれることなく、ユルフワヘアーを保つことが出来ました。

 

 
 

皆様も是非チェックしてみてください。

花王さんからいただきました【広告】


花王さんからいただきました【広告】
花王さんからいただきました【広告】