【モニター】株式会社アズサプランニング AZUSAタイツ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社アズサプランニングさんの

AZUSAタイツのモニターをさせていただきました。

 



こちらは、ストッキング風タイツ(トレンカ)になります。

透明感があり、防寒性抜群の革命的ストッキング風タイツで、今の季節にオススメの商品です。

 

タイツの外側と内側の二重構造になっており、それを独自の生産工程で1つにして1枚のタイツにしておりまさに革命的ですね。

 

製品の内側を人肌に見せる製法でまるでストッキングのような透け感をもつタイツです。

 

一見普通の黒いタイツだと思いましたが、なんと、内側はベージュカラーなんです。



2重構造になってるタイツは初めて見たので、驚きました。

 

履いてみるとこんな感じです。

 


結構透け感があります。
でもこれは肌が見えているのではなく裏側のベージュカラーなのです。
二重構造ですが、決して太って見えるようなこともなく、ナチュラルな履き心地です。
いまの時期薄手のタイツを履くと寒くて辛いのですが、このタイツなら厚手なのに透け感のあるように見えるのでかなり助かりますね。
 
洗い替えにもう1着欲しいと思わせてくれる商品でした。