【モニター】株式会社オーソシフト ツーウェイ モイスチャー ローション 保湿液 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社オーソシフトさんの

ツーウェイ モイスチャー ローション 保湿液をモニターをさせていただきました。

 



80mL

4480円

 

こちらは保湿剤とクレンジング剤のツーウェイ使用可能な商品です。

酸化しにくい天然ワックエステルと角質層に存在する天然保湿因子(NMF)でできた肌に優しい保湿剤


落ちにくいウオータープルーフ等のメイクも落とせるクレンジング剤

が一体化している驚きの商品。

 

人間の皮膚の保湿成分と同等のものをそのまま原材料として作られているそうで、敏感肌な方や、小さい子供にも使用いただけます。

 

天然ホホバオイルをベースに天然保湿成分配合で、お風呂上りのお肌につけると、つけた瞬間に潤いを実感できました。



サラサラッとし、とっても伸びが良く、少量で良いのでコスパもよろしいかと。

香りもなく、匂いに敏感な方も安心して使用いただけます。
高保湿で、翌朝まで潤いを持続でき、翌朝の化粧乗りも抜群。

 

また、クレンジング剤としても使用しました。

優しくメイクに馴染ませ、クルクルとマッサージするとファンデーション、アイシャドウ、チークなど、クレンジングで落ちにくいと感じる部分までしっかりとオフできました。

 

敏感肌な私ですが、肌トラブルもなく使用できています。

今後も継続して使用していきますね。

エイジングケア化粧品オーソブルームファンサイト参加中

株式会社オーソシフト

ツーウェイモイスチャーローション保湿液