【モニター】有限会社レックス・プロジェクト パフェット ゲルファンデーション | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

有限会社レックス・プロジェクトさんの

パフェット ゲルファンデーションをモニターをさせていただきました。

 



これまではパウダーファンデーションばかりを使用していましたが、肌の乾燥や粉ふきに悩んでいました。

パフェット ゲルファンデーションを目にしたときは驚きました。

ゲルファンデーションってなんだろう・・・

そして、最強時短コスメとのことで、クチコミも良く使ってみたいと思い応募しました。

 

パフェット ゲルファンデーションは、洗顔後これ1つで化粧水・乳液・ファンデーション・UV・化粧下地が完成するオールインワン商品です。

ファンデーションの機能もあるので驚きました。

スキンケアからメイクまで1つで出来る嬉しい商品ですね。

 

たっぷりの水分と美容成分をスーパーウォーターゲルに閉じ込めた、化粧水からファンデーションまでこなすオールインワンタイプなので、忙しい朝でも3分でスキンケア、メイクが完成します。

もちろん手持ちの化粧品と合わせて使用も可能です。

 

キャップを開けると、内蓋にスパチュラが付いています。



中身のゲルは、とてもみずみずしく、水分がたっぷりしたゲルです。



オールインワンなので、洗顔後使用します。

もちろん、化粧水や普段のスキンケア後でもOKです。

美容成分もたっぷり入っているので、お肌は保湿効果でモチモチです。

 






伸びが良く、少量で顔全体に広げることが出来ます。










ファンデーションは、薄付きでナチュラルメイクに仕上がります。

カバー力が薄いですが、パウダーで仕上げれば大丈夫です。

 

日中も化粧崩れが気になることはなく、化粧直しはパウダーで軽くポンポンするだけで良いです。

 



今後も継続して使用していきますね。

パフェットショップファンサイト参加中

パフェット ゲルファンデーション パーフェクトメイク

ゲルファンデーションのパフェットショップ