【モニター】中山式産業株式会社 Dr.magico 温度調節ウエストウォーマー | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

中山式産業株式会社さんの

Dr.magico 温度調節ウエストウォーマーをモニターをさせていただきました。

 



私は冷え症に悩んでいます。

また年々寒さに弱くなってきており、腹巻は欠かせません。

でも、暖かい部屋に行ったり、歩いていると汗ばんでしまうことに悩まされていました。

普通の腹巻きは、お腹をあたためるイメージだと思うのですが、こちらはあたためることも含めて温度調整をしてくれる腹巻です。
そのため、暑い日でも蒸れたりしないので驚きました。

 

今年は特に朝晩は身体が冷えてしまったり、日中は意外と暑かったりしますよね。
なかなか体温調整のしずらいこの時期でも、上手に体温調整をしてくれるので、とっても助かります。

 

そして、こちらはなんと、NASAのために開発された素材だそうです。

肌触りもちくちくしたりしませんし、つけているうちに端っこが丸まってきちゃう不快感なんかもなく、すごく快適な着け心地です。


肌触りも、ふんわりやわらかくて気持ちいいですよ。

 



薄手の素材なので、お洋服のラインにひびいたりしないところも嬉しいですね。

 

今の季節は勿論ですが、夏場のクーラーで冷え切った空間にいるときにも使いたいと思う商品でした。

皆様も是非チェックしてみてください。

magico ファンサイト参加中

magico.store

Dr.magico 温度調節ウエストウォーマー