【経過報告】株式会社ペリカン石鹸 ホットライフ 泡ボディソープ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社ペリカン石鹸さんの

温活ボディソープ

ホットライフ 泡ボディソープのモニターをさせていただいています。

 



前回の記事はこちらです。

【モニター】株式会社ペリカン石鹸 ホットライフ 泡ボディソープ

 

毎日お風呂の湯船にゆっくりと浸かれず、シャワーでぱぱっと済ませてしまう日々は相変わらずですが

ホットライフ 泡ボディソープを使用することで、ポカポカ感が継続し、寒くなりにくいです。

 



そのため、今までは冷えが原因でなかなか寝付けませんでしたが、ベッドに入るとすんなり寝付けるようになったことに驚きました。

 

そして、乾燥肌でしたが、肌もしっとり潤いを実感できており、毎日お風呂の時間が楽しみになりました。

 

今後も継続して使用していきます。

また2週間後にご報告しますね。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ホットライフHP