地球洗い隊 見せたくなるはらまき おなかくるり | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

地球洗い隊さんの

見せたくなるはらまき おなかくるりのモニターに応募させていただきました。

 

今回のお題はこちらです。

一つずつ回答しますね。

・見せたくなるはらまき“おなかくるり”のモニターしたい色。

私はこちらのグレーのギンガムチェックです。

かわいい~~~。。。

 

カジュアルにも、ちょっと大人っぽいスタイルにもなるギンガムチェック。
無地のシャツからちらりと見えると、とってもおしゃれ

 


・あなたの防寒対策を教えてください

防寒対策としては、腹巻、毛糸のパンツは欠かせません。

そして、足元お厚手の靴下を着用することです。

また、お風呂の湯船に浸かり半身浴をすることもお勧めです。

 

ご縁がありますように。

 

ロングサイズのかわいい腹巻で冷え対策!“おなかくるり”でお腹も心もあっためて ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”